スポンサーサイト


お買い物イロイロby楽天

子供達のベッドはこちら




カバーはこれにしました。

ピンクは下の子に。薄いグリーンはお兄ちゃんに。







子供部屋のカーテンはこちらに。
めっちゃかわいいです。
カラフルだし、夢のある柄なので女の子でも喜ぶと思い、購入。



ただ、ミサワさんの掃き出し窓にはちょっと短いかな。
カーテンレールは自分で取り付けるので、その辺は工夫してみます。


カーテンレールはこちらに。




2階はプライベートルームなので、普通のレールです。


リビングはこちらのタイプ。



リターン仕様!

こちらのショップさん、分からないことを問い合わせるとすぐにお電話で返答があり
丁寧に教えてくれました。
あと、いくつか提案もしてもらえました。

めちゃ親切でした!!






神棚も買いました。

img57226729.jpg

楽天さんでは↑は売り切れですので画像をお借りしました。

箱に入っているもので、ほこりなどを考えて。メンテ楽そうなので(笑)

キッチンの壁面収納の上に設置するつもりです。

夫がこういうのをけっこう気にする性質です。無宗教ですけど・・・。




立水栓はこちらを。
本当に欲しいものだと総額で10万しちゃいました。
さすがにソレはムリ!!!

こちらもシンプルで好きです。
しかもリーズナブル。
ミサワさんのは、9,000円くらいの素っ気無いやつだったかなと思います。
うちは玄関わきにつくので奮発しました。



水受け2種類だけど選べるし、セットだし、蛇口はかわいいのがオプションです。

蛇口の部分が高いので、水受けから水はねが気になるかもしれません。
一緒に泡ででるやつも買いました。


水はね軽減!泡沫アダプター真鍮

水はね軽減!泡沫アダプター真鍮
価格:1,365円(税5%込、送料別)






買い物って楽しいな~(笑)


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : お買い物
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ままたゆ

Author:ままたゆ
家作り☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
