スポンサーサイト


傘掛け

かねてより思案していた傘掛けをやっと決定しました。

結局←の壁のどちらかにつけてもらいます。
(赤い線か緑の線)







付けるのはこちら



A955_I1.jpg

ロッキーズ

下地の幅に合うやつがなかなかなくて探すの苦労しました。

こちらはビスピッチが選べるので助かりました。

シンプルだし、安いし、ステンだし。

荷物のチョイ掛けも出来るので満足☆





結構重いです(笑)



で、新聞受けですが、勝手口の方に取付予定です。

それだと場所あんまり選ばないし。

玄関側のどこに取り付けようってう~んう~んって考えていたら、夫が

『勝手口にしたら?前から思ってたんだけど、玄関じゃないとダメなん?』て。

ナイスアイディアだけど、思ってたんなら早く言えYO!!



スポンサーサイト

テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ままたゆ

Author:ままたゆ
家作り☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
