スポンサーサイト


Web内覧☆キッチン

今日は施主支給品であるキッチンの背面収納が到着。

合わせて夫婦のベッドも買いました。

ベッドはまたの内覧で☆




収納は『綾野製作所』

シリーズはスイートです。

家電収納は綾野製作所ではありませんが、姉妹会社のような『エスエークラフト』で購入。

800幅で家電を一気に収納します。

出来るだけカウンター上には何も置かない目標で・・・。






ゴミ箱3個あります。
軽い力で出てくるので、調理中などに側まで引き寄せられて便利かな~と。





fc2blog_20140323193735467.jpg


リビングダイニング側から結構家電収納が見えるので、隠す方法を考えます。






勝手口側から。

ホワイトボードが正面に。
冷蔵庫は4月18日に搬入します。
それまではスッキリ状態ですね。








キッチンカウンターの上にはペンダントライト3個。

まだ真ん中のが来ていません・・・(笑)

2個か3個か迷いに迷って、一旦2個を購入、雰囲気と間隔を見て3個もいけるなって思ったので
追加で一個購入しました。

真ん中早くつけたい!

もうそろそろ到着の予定です。




蛇口は2個つけました。

右側の細いのが、今手持ちで使っている アムウェイの浄水器の補助水栓。
現在は蛇口先についているレバーで切り替えするのですが、
ちょっと切り替えしにくい。

補助水栓をつけると、片方で水道水を出しても補助水栓から浄水が出てくるので
(勢いは弱いと思いますが)
きっと便利だろうな~なんて思って。
水道屋さんに取り付けてもらいました。

引き出しの中は、浄水器が納まるようにくりぬいてもらいました。

茶色い部分がそうです。










家電収納の上には、神棚を。ちゃんと計って注文したのでピッタリサイズ。

大安にお供えします。

↓箱宮という、ケースに入ったタイプにしました。







これからここは私のテリトリーです。

今のマンションはキッチンが狭く、食器を収納する場所がホント少なくて。

でも、収納する場所があるからといって、モノを必要以上に増やさないようにしたいなあ~


キレイに大切に使いたいと思います。



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キッチンも白なんですね。v-7

清潔感有って良いですね~。
ってか、やはり主婦の城なんで、自分であれこれ考えて作っていくのは楽しいですよね。

その点、うちは私主導でキッチン決めちゃったので、後で文句言われそうで怖いです。。。(汗)

ありがとうございます

コメントありがとうございました。


男性の方が機能を優先しそうですね~
女性は見た目に惑わされやすいというか(笑)

キッチンはあまり思い入れなく、サッサと決まった感じです。
今の環境よりはどんなキッチンでも格段によくなるので
使うのが楽しみ☆

でもやっぱり造作でないので、色も多少違います。
『白』でもイロイロありますもんね(笑)

白いキッチン、掃除が大変だけどがんばります。
プロフィール

ままたゆ

Author:ままたゆ
家作り☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
