スポンサーサイト


Web内覧★キッチン No2

増税のあおりでサッパリ届かなかったキッチンの団子三兄弟の次男がやっと到着!!

(団子三兄弟(次男)=真ん中の照明)






やっぱりかわいい!!


歯抜けだったのが生え揃った!って感じです。

実際、明るさは二灯でも十分です。

そこをあえて三灯!

無駄っていわないで!!!。・゚・(ノε`)・゚・。


fc2blog_201403071904137df.jpg







地震で揺れたとき、アメリカンクラッカーみたいになって割れないことを祈ります。
(いなかっぺ大将の涙なら割れないんですけどね)



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

素敵ですね(^_^)

バルコニーは今日も決まりませんでした(T ^ T)

いちごさんありがとう)^o^(

団子三兄弟が揃ってウットリしています(笑)

電球がみえないので、ホッコリすると言うか(*^^*)

バルコニー決まりませんか〜(T_T)


バルコニーで何がしたいか

によりますよね。
変更するとなると
けっこう高い箇所だと思いますし…

私はキャンティのスケスケ対策を見つけました!

そのうちブログに書きますねー)^o^(



こんばんは( ^^)人(^^ )

今まで私が変更したい!という物を主人はそのままでいいなーと言っていたのですが、バルコニーと勝手口変えたいと言い出しまして収集がつかなくて(T ^ T)

おトイレでも悩んでいますが、おトイレは特に変更されませんでしたか?

こんばんは☆

意見が合わなかったりすると連日の家族会議ですね(笑)
うちは殆ど私がこだわってばかりだったです。

夫を納得させる材料(情報)を集めるのが大変でした><

おトイレは、一階は変更しました!
手洗いのついたタンクレスタイプで、8万円くらいUPしましたが
今はつけてよかったな!って思います。

これは来客を考えてです。
ただそれだけに、プラス8万・・・(笑)


スマスタのカタログに載っているやつよりは新しいタイプが出たみたいで
勝手にそれに切り替わっていました(笑)

カタログに載っているのよりは手洗いの部分が広いかなと思います。

でも収納は少ないですね~。

2階トイレは特に変更しませんでしたが、トイレ外に
小さくても洗面台が欲しかった!
高くてあきらめました;

お久しぶりです♪( ´▽`)

今日は照明の打ち合わせでした!
この照明は自分でも簡単に取り付けられますか?
ソケットは丸型でしょうか?
色々質問してすみません。゚(つД`)゚。

いちごさん☆

お久しぶりですね~
照明の打ち合わせでしたか~
照明って選ぶの楽しいですよね。

うちはこのキッチンカウンターの上は四角いシーリングになっています。

丸型シーリングでもカバーがついているのでOKだと思います。

ちなみに自分で数秒で取り付けOKですよ☆
照明側にツメがあるので、差し込んでクリっと回すだけです。
回すのは、ツメがひっかかりになって落ちてこないようになっています。

シーリングだったら無料だったので、可能な限りシーリングにしました。


花粉症、大丈夫です?
うちも体調はすごい悪いですね~。

打ち合わせはイライラすることも多いので
体調に気をつけて下さい^^

四角なんですねヽ(^ω^)ノ
取り扱い説明書が欲しいと言われたんですが、メーカー名もわからないし楽天には何も取り扱いについては載っていなかったので苦戦中ですm(._.)m
花粉症ではなくて原因不明なんです(´・Д・)」
外構の事もあるし頭パンクしそうですσ(^_^;)
プロフィール

ままたゆ

Author:ままたゆ
家作り☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
