スポンサーサイト


Web内覧★リビング&和室

もう何度も照明やガラスブロックで登場している和室ですが…

うちはリビングとつながり、 仕切りはありません。

もともとは六畳のプランでしたが、一間の押入れと、半間分の収納をつくりました。
その為、広さは四畳半に。

押入れには来客布団と、日常の細々を仕舞おうと思いますがうまく仕切れるのか
課題ですね。









この押入れの右壁が、

我が家の守護神 MGEO様が鎮座されている場所になります。

ちなみに殿のほうです。






殿MGEO様






キッチンカウンターすみっこから
パノラマで。

写真は広そうに写りますねー(笑)

ソファは和室とリビングの間に置きます。








ソファの長いのを置くと、和室に入る時不便なので170くらいまでのソファを探し中です。

子供が小さいのとヤンチャ盛りなので、お高いソファだと毎日怒りそうです(笑)

メンテしやすさと、数年で処分しても惜しくない金額でさがしていますがなかなか。

欲しかったソファありますが、数年後の楽しみにしとこう…)^o^(



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ままたゆ

Author:ままたゆ
家作り☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
