スポンサーサイト


楽天お買い物マラソン準備 ソファ編

実店舗に行くけどどうしても結果高いソファばかりに目が行きます。


最初は夢いっぱいだったので、そういうソファばかり探していましたが
段々と『新築購入金銭感覚麻痺』のマジックが解け
現実的になってきました(笑)

例えば・・・

ヤンチャ盛りの長男が友達を連れてきた!

ソファでハデに遊んでいるよ!

というシチュエーションでも

『ウンウン元気だね!』と生温かく見守れるくらいのソファが

うちにはいいんじゃないかと。

5万くらいまでで、よさそうなのを日々探しています。


出来ればカバー外せるといいなぁ。

あと足が高いとルンルン(ルンバ)が存分に走れるんだろうなぁ。

ルンバないけど・・・(笑)

























アームレスだと、座面が広くなっていいかもしれない。
座って肘おいてTV見るよりは、ゴロンと横になると思うし・・・。

うう~ん 悩む。


スポンサーサイト

テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ままたゆ

Author:ままたゆ
家作り☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
