スポンサーサイト


テレビボード、ソファ、ラグが揃いました

えらい時間かかりましたが、4月29日に楽天で買ったテレビボードが届きました。

増税前なのと、新築ラッシュなどで店舗が超繁忙期だったのか

注文から一ヶ月以上。

楽天マラソンで買った一台限りのテレビボードだったので、確かに安かったけど、
届いてみれば所々作りの荒さが目立ちます。




赤丸の部分にオイルシミのようなものが。
前面なので気がついてしまえば目立ちます(笑)

まあ、本当に安かったのでいいか。
なんせ、二メートルあります。
設置サービスと梱包持ち帰りで、配線と排熱の為の背面版外しと、
ルンバが通れる高さにした足など。
コミコミで

合計 63,526円(8%)
だったけど、

ポイント利用(全て) -8,447円
総合計55,079円

となりました。

オイルシミのようなものがあっても、総じて満足です。





ニトリでサッと選んだラグは、現品だったので8000円くらいでした。

なんか毛玉みたいなのでますが、元々敷物は二年スパンで買い換えるのでOKです。




ソファも楽天。

こちらです。



これははっきり言って大失敗。
ボリュームが全然ちがいます(笑)

お店の前にあるメニューサンプルのオムライスが大きくて注文したのに、実際きたら半分くらいやん!!

くらい違います。


やっぱりカウチタイプにするんだった。

でも子供たちは今までなかったソファに大喜びでした。







全体的にはリビング部分はそろった感があります。

テレビも買っちゃいました。



キッチンから見るとこんな感じです。

ダイニングテーブルセットを、只今物色中です。
今のではちょいと小さいので…。

真ん中にあるミッフィーのキッズチェアはたまたまですが狙ったみたいにど真ん中(笑)

あとはカーテンDOでオーダーしてるカーテンがくるのが待ち遠しいです。

和室と続きなので同じにしました。

現在はスケスケではないですが、うっすら見えてます。







にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ままたゆ

Author:ままたゆ
家作り☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
