スポンサーサイト


門柱がつきました

機能門柱を選びました。
リクシルの
アーキモダンファンクション
柿渋
横幅800、高さは1600。

にしました。
こちらは、値段のわりに幅広く見栄えが良いとの事で、

多少の目隠しを兼ねて、また、ポスト大きめで後ろから取る

と言う希望が盛り込まれた機能門柱になりました。


仕事だったので、簡単な位置決めに石を並べました。
このラインに門柱をつけるようお願いしました。














仕事から帰ると、穴が掘られていました。
門柱を埋め込むための穴です。
ここまで掘ったのに、あいにくの雨で次の日(今日)に繰り越しです。

窓の近くのピンチにはさまれて風になびいているのはフロアセントラル換気システムの
洗った部品です(笑)

2階は前回ブログで洗いましたが1階は後回しになっていました。








なんかこう、棺おけ今から埋めます的な穴ぽい・・・(笑)








翌日(今日)は午後から降水確率0%。
午前中は50%。


仕事から帰ると生コン車が!

やっと門柱が付きました。









ポストは大きいのが本当によかったので、これくらいでOK!




表札はまだ悩んでいます。

南面の外構は、ほぼ自分でやるので牛の歩みです(笑)
門柱はインターホンの電気工事があるので、外構屋さんにお任せしました。

アプローチの構想がだいぶ固まってきたので、もう少ししたらアプローチに着手します。



6月1日から、楽天でマラソン始まります。



エントリーはお早めに☆




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ままたゆ

Author:ままたゆ
家作り☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
