

自作花壇30分

花壇を門柱に沿って作ってみた。

3000円くらい。
(追記:R部品2個とコーナー部品2個のキットです)

時間にして30分くらい。

外構屋さんが、

りゅうのひげ、加工土で育つよー

って言うから植えたのに‥

あっちゅうまに、茶色に。

かわいそう‥(T_T)ハヤクナントカシナケレバ。






復活する事を期待して、カサカサの茶色のりゅうのひげも植えてみた。



次は門柱からアプローチ挟んだお隣との家の境界線ブロックに
ちょいとした花壇つくりたいな。



テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な門柱☆

こんばんは(≧∀≦)
ままたゆさん器用すぎて尊敬します(=゚ω゚)ノ
花壇も可愛いし、門柱もシンプルだけどとっても素敵(o’∀’o)

いちごさん

これはホームセンターで売っていたパーツ物で、

Rの部分2個とコーナー2個の4パーツで出来る花壇です。

近寄ると継ぎ目がバッチリわかるんだけど

ツタ系の植物でワサワサにして隠そうという魂胆です(笑)

でも手軽に出来るのでいいですよ。

飽きれば取っ払えるし。

段差のある立体的なプチ花壇を目指しています☆

門柱、アーキモダンファンクション といって一体型なので機能的でいいです^^*

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ままたゆ

Author:ままたゆ
家作り☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
