スポンサーサイト


悩んでいます~

実はまだ表札がなく・・・・(笑)

つい先日までは養生テープに名字を書いて貼っていました。
見栄えが笑えるので、剥しました。

そろそろ宅配業者さんや郵便の配達員さんも覚えてくれたかな・・。

表札、ずっと悩んでいます。

ここで躍り出てきたかっちょいい表札!!






でもこういうのも捨てがたく・・・








表札は自作の予定でしたが、ベースを木にするとやはりメンテナンスは必要だそうで。
昔ながらの表札はとても硬く、長い間ノーメンテらしいんですが・・・

ホームセンターにいっても気に入る木がなかなかなくて。

好みが迷走しすぎてほんと困る。












実はこんなんも好き・・・



これは表札には使えないけど・・リビングや玄関に飾りで置いておきたいな・・・。





リビングの飾りで、取り入れたいアイテムが。

アクリルミラー。





軽量だし、飽きたら簡単に取り替えられそう~

TVの上の広い壁面にどうかなーと悩んでいます。

いちごさん、これどうですか(笑)

でも木枠の本物の鏡もかわいくて捨てがたいですね~。

ニトリとかだと安いし!




あ、時計も欲しいな・・。

止まらない物欲(笑)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鏡!

アクリルの鏡可愛い(≧∇≦)

大きさもちょうど良さそうですが、本物よりは歪む感じですかね?

表札はうちの場合、ガラスとステンレスのシンプルな物が良かったので、あまり迷わず決まりました☆

いちごさん

鏡面自体に色がつくのはかわいいよね~

レビューみてみると、丸まった(曲がった)商品もあるみたいだから
チャレンジって感じかな。

ショップ対応はよさげだから、早期に言えば交換はしてくれそうだけど。

うちのリビング横の窓にどうかな~と考え中☆

表札、ほぼブリッツってやつで決定。

でもまだ探しているという・・・(笑)

かわいい!

その鏡、ヤバス♪(*≧∀≦*)
見た目もお値段もかわいいじゃない!!
しかも手軽に模様替えできそうだし!

メガネさん

このショップさんの他の商品も好きで
いろいろ見てるのよー
手軽にイメチェンできそうなアクリルミラーも、
この青も、
なんかすごい綺麗(笑)
子供部屋にもいいかも)^o^(
プロフィール

ままたゆ

Author:ままたゆ
家作り☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
