スポンサーサイト


■楽天■タイル調シート

スーパーセールでこれを買いました。

お手軽に模様替え。

これはなかなか好きな色味です。

タイルぽくて好き。




お試しで買ってみたんだけど、貼りたい場所にぜーーんぜん足りませんでした。

20150609221323463.jpg


あまりに中途半端(笑)

全面に貼る予定です☆

うちはリビング入口ドア真正面にキッチンがあるので、ちょっとオサレ感が欲しかった!

20150609222142ab3.jpg

このように真正面にドーンと(笑)

観葉植物でごまかしております。

20150609222919f6a.jpg

正面の飾り気のないキッチンパネルをタイル調にすると、もうちょっと見栄えがよくなるかなぁ・・。

2015060922325418a.jpg

全然足りてないのを葉っぱで誤魔化しております(笑)



マラソンやセール毎にちょっとずつ買い足します。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんなウォールステッカーもあるんですね!
タイルにしか見えない…
我が家もリビングに入ると同じようにキッチンが見えるので 何か工夫したいな

No title

こちらのブログに失礼します。
先日はカフェカーテンのアドバイスありがとうございましたっ!
無事今朝カフェカーテンをつけました。
大満足ですっ!!
タイル調のシート、すごーくいいです。
マネしちゃうかもです(> < )

unicoさん

安いしいいですよ~(*'ω'*)

本当にお手軽にイメチェン出来るのでオススメ!

でも気泡が入るとちょっと残念な感じになります(笑)
光の加減で気泡が見えちゃう。

他にも、タイルがシートになったやつもあります。
キッチンカウンターのクロスが汚れちゃったら、タイルシート貼ろうかなって目論んでいます~(*'▽')

MYUさん

ホントはホントは!!!

本物のタイルを貼りたかったけど、私がブログを始めた当時は
すでに部材発注あたりで・・・

しかも他にも色々調べ事がありすぎて・・
スピード契約にスピード部材発注、怒涛の日々でした。

でも今でもタイルしたかったなぁ~なんて思います。

それを誤魔化す感じ?(笑)

ウォールステッカーや壁紙など、本物のタイルじゃないけど、お手軽だし
まぁいっか(*'▽')
って思えるようになりました。

コラベルにそっくりのクッションフロアシートもあるし
いつかトイレをコラベルっぽくしたいなぁ(笑)

まねっこたくさんしてください♡

カーテン、いいのが見つかってよかった!(*'▽')
プロフィール

ままたゆ

Author:ままたゆ
家作り☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
