スポンサーサイト


基礎鉄筋!

お昼頃からドンヨリと黒い雲が出てき出し、小雨模様。

ベッド専門店にフラっと行き、我が家の土地へ。
特になにも変わってないだろう…と思ってたら、なんと二名作業されている方が!
小雨降ってるよ!寒いよ!大丈夫なの?

慌てて、差し入れにとLAWSONカフェにコーヒーを買いに行きました。

雨の中、新年早々ありがとうございます

と挨拶をして、早々に現場を後にしました。
引き渡しが三月末頃なので、急ぎますよねきっと…

でも今日が仕事始めだったらしいです。
正月休み返上したのかと思った。


ここから

201312301716206da.jpg


こうなって

fc2blog_20131231063828ac9.jpg


こうなりました

fc2blog_20140104212004da5.jpg


コンクリを流し込むところは見に行きたいです。

ところで、ミサワさんって年賀状とか出さないものなんでしょうかね…
欲しいわけではないんだけど、他のところからはワンサカきたので。
(結構いいところまでプランを頂いたところは来ていませんでした。用無しだから?w)

メールでの挨拶さえないのですが、こんなもんなのかしら?

釣った魚には餌をやらないとか、そんな感じ!?


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ままたゆ

Author:ままたゆ
家作り☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
