スポンサーサイト


基礎枠からの~コンクリ打設

先週末の予報では50%だった降水確率が
昨日の時点で20%になり、
当日の今は明るい曇り空です。

昼前に現地に行くと、まだ基礎枠完成していない(。-_-。)
しかもお一人で作業されていて、
この寒いのに額には汗をかいていました。

午後からはお二人作業の方が来られるとの事でしたが
大丈夫なのかな^^;
時間が押してミスなどしないか心配になったので
失礼を承知でミサワさんのミサワ現場担当のO原さんに連絡。

ご心配されるような事はありませんので大丈夫です!

とのお言葉をいただき安心しました。

この間、テレビのドリームハウス?(違うかもしれない)て番組で
基礎枠を最近は木で作らず金属で作るとかやってました。

うちは木の部分もあったので両方使用しているようです。



お手伝いできればよかったけど、そんなわけにもいかず
早々にその場から離れました。

明日また、どうなったか見に行こう…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ままたゆ

Author:ままたゆ
家作り☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
