スポンサーサイト


足場だ!

夕方、仕事が終わってから寄ると足場できてました!

作業の方がいなかったので、
足場にちょいと登りパノラマ撮影してみました。



S__8937481.jpg


一箇所に止まってiPhoneだけ動かしたので湾曲してます(ーー;)
明日もう一度撮れるかなぁ・・・。
足場に登るのは無理かな。
出来るなら横に歩きながら撮りたいな。





↑なんかキレイです。




↑勝手口の階段
2段なんだ~ふーん・・・(←知らなかった)




↑雨降ったのでびしょぬれだけど大丈夫なのかな~
家が乗ると、見れなくなるのでたくさん撮りました。



↑MGEOのアンカーボルトです↓



 





↑みなさんのブログで拝見していたミサワのカバー(というか帯?)が我が家にもとうとう張られました。

感無量です。
スポンサーサイト

テーマ : 住まい リフォーム
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ままたゆ

Author:ままたゆ
家作り☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
