

玄関ドアの屋根

今日は玄関の上に庇がついてました。




どなたかのブログにあったのですが、玄関ドアの庇は、多少広い方がいいと。

雨が降っている時の傘をたたむ余裕がいると言う事ですよね。

玄関ドアを開け一歩前に出ると雨にあたる。

本当は広く欲しかったけど、広くなれば支えとなる支柱が必要になり、
費用も上がるわけで…。

でも将来的には必要になるかもしれません。

今は考えないことにしました(笑)

まあ、香川は雨少ないからいいか…(そんな問題か?w)


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ままたゆ

Author:ままたゆ
家作り☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
