スポンサーサイト


玄関照明

玄関照明が届きました。
早い!昨日注文したのにw



クリスタルとかではないので、そこまでキラキラしませんが陰影がとてもきれいでした。
白にしたのは絵を飾るため。
あと、玄関なので、出かける際の全身チェックの為、あまり色がついていては困るかなと思ったからです。









お値段相応のチープ加減ですが、そこは高い位置につくのでいいかな~と思いました。
鎖の部分に、結束バンドやヒモなどでちょっと固定するような細工は必要ですね。
地震なんかで落ちてきそう~(笑)
かりに最悪落ちたとしても・・・・
カラス製品じゃないので、大怪我やものすごい破損などはなさそうです。


宅配のお兄さんが

「かちゃかちゃしとるんやけど、確認してください」って心配そうにいうから
(楽天のレビューどおりだな・・)と苦笑いしつつ一応確認。

今回はモザイクの2階トイレの照明と玄関照明を2個買ったので
大きな箱に2個入っていました。

玄関照明の方の箱を開けると・・・

スーパーの袋みたいのに入った照明が!

どこも破損なさそうだと確認すると『よかったぁ~!』と宅配のお兄さん帰って行きました。

まぁ、確かに・・この梱包はナイなぁ(笑)
例えば壊れたり欠品しても一個くらいならわからないけど。
簡単に割れるようなものでもないし。

でもビニール袋だけっていうのはイカンと思います(笑)
わかってて注文したんですけどね・・。

こちらは40Wなので明るさが足りなかったら、
もう一個、人感のセンサーの電池式のやつを下駄箱上か、下駄箱下に置く予定です。



2階トイレの照明は太陽を連想させる黄色!と思っていましたが
太陽なら赤だろ・・と自分でツッコミをいれつつ
フレイムというモザイクの赤にしました。



電球は自分で買うのでテスト点灯はまだです。

かわいいだろうなぁ~(-v-*)

スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ままたゆ

Author:ままたゆ
家作り☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
