スポンサーサイト


石膏ボード、2階ほぼ終わり

今日は時間がなくて、暗くなってから現場に行きました。

香川にはめずらしく、雪が降っていました。
どうりで寒いと思った。



ほぼ御仕舞い状態だった棟梁に、ガラスブロックのイメージを伝えました。
日程はそんなにないので、もし施主支給品となると取り寄せなければいけません。

昨日から一晩考えて、パソコンで施工事例をたくさんみて
やっとイメージがかたまりました。

ガラスブロックは




1階は↑の透明ガラスブロックを、

無題

この形に入れたいな。

赤いラインの部分です↓

無 題


床の間の壁になります。

でも、この壁のど真ん中に『ケイテツ』が走ってて、ひし形が無理そうなら

無 題

こういうラインで入れてもいいなと思っています。



2階は



この色を。

透明と組み合わせて入れようと思っています。




明日、ミサワO原さんと現場で打ち合わせ後、ミサワさんの会社でクロスの打ち合わせです。

結構ハードな一日になりそうです・・・。

屋根の件も明日。




暗かったので写真はないけど、2階の石膏ボードが張り終わっていて

部屋!!!!

って感じでした(笑)

自分が思っていたより主寝室が狭かった。
ただ寝るだけの部屋なのでわざと狭くしたのですが狭くしすぎたかナ。

でもいいや。狭いほうが落ち着く・・・・(←貧乏性)


明日現場打ち合わせの時は、1階の

守護神 MGEO様

に家族の写真を貼ろうと思っています。
(石膏ボードで隠れちゃうので)


お願い事を書いたりしたい!って大工さんに言ったら爆笑されました(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ままたゆ

Author:ままたゆ
家作り☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
