スポンサーサイト


MGEO様お願い!!

そろそろMGEO様が隠れてしまうらしいので、
落書き お願い事してきました。

地震がきても家族を守ってください。


家の真ん中のMGEO様は、殿方のイメージ。




玄関に近いMGEO様は奥方のイメージ。






今見ても汚い字です

みんながずっと笑顔でいれますように。





記念撮影。

わたし、坊主みたいだけど、坊主じゃありません…。





子供達も落書きしました。
なんか、マリオがどうのこうの言ってました(笑)

我が家にはマリオとかのゲームがないのですが、お友達の家でやらせてもらうみたいです。

口ずさむマリオの音楽が、落ちた時の音楽なので、いかに落ちまくっているかわかります(笑)

赤いマジックが長男作のマリオ。
黒いマジックでムダ毛みたいな落書きが子ギャル作。




キッチンは火の用心て書きました。
階段は落ちて怪我しないようにって書きました。

いい記念になりました。


この日は、落書きをしに行ったわけではなく、ガラスブロックの位置確認でした。

シンプルモダンなイメージのミサワさんには、
ガラスブロックなどの施工はあまりしないらしくめずらしいのだそうです。

ガラスブロック自体、ちょっと一昔前か北欧風のインテリアに…という感じらしいので。

でもガラスブロックが好きなので、雰囲気を壊さない程度に入れてもらう事にしました。

シンプルにラインで…。

出来上がり、楽しみです。


ミサワ現場監督O原さんにはいつも無理を言ってます。
すみません(-。-;



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ままたゆ

Author:ままたゆ
家作り☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
