スポンサーサイト


お風呂はいってた

お風呂入っていました。

2名の職人さんが黙々とお風呂を備え付けていらっしゃいました。

1坪タイプです。

もちろん今より広くなります。

夫はずっともっと広いほうがイイなんて言っていましたが・・・
それなら私は洗面所が広いほうがいい(笑)

アクセントは濃いブラウンにしました。

なかなかよい色だと思います。
お風呂の蓋は巻くやつです。
それが標準なのでしょうがないかな。

なんか2箇所に手すりがついています。
どこそこに付けて! って指示はしていません。

お風呂に関しては、打ち合わせはそんなに時間かからずほぼ即決状態でした。


今のマンションのお風呂も結構深くて大きいのですが、お湯がたまるのが遅い。
水道代も結構かかる。

今度のはどうだろう~
でも追い炊き機能がつくだろうから、そこは満足ポイントです。
(今はないのでほとんどシャワー)




窓、防犯考えないといかんな(-。-;

模様ガラスにはしていますが動く影が映るのはやっぱり嫌なので
何か考えようと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ままたゆ

Author:ままたゆ
家作り☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
