スポンサーサイト


プチweb内覧石膏ボード編

昨日現場にいけませんでした。
(ほぼ毎日行っています)

今日は17時前に行くと、大工さんが2名、御仕舞いしていました。

中にちょぴっと入りました。

ほとんどに石膏ボードが!!!



床の間側から見たガラスブロック6個入る場所です。
脚立があるほうが、玄関。





ちょっと引いて、リビングからガラスブロックの位置を。





洗面所から見た半間の収納。
向こう側には壁がなく、和室になります。
通路にせず、下着や部屋着の収納になります。
将来、通路になることも視野に入れています。




和室側から見た半間の収納。
向こう側は洗面所です。
(白いのが写りこんでいますが心霊写真ではなく、石膏ボードのホコリだと思いますw)




キッチンの冷蔵庫横のホワイトボード設置位置。
石膏ボードの厚みで埋め込み出来るそう。
見た目もかなりスッキリするかと思います。
(当初の予定はスイッチなども含めた大きなニッチになる予定でした。
スイッチなどがニッチに入ってしまうと、コーナーで押しづらいとの事でボードだけを埋め込みました)





夫の書斎にピクチャーレールが!
尾崎豊が好きなので、尾崎関係を吊るんでしょうね~。
(いいな~部屋があって・・(ー、-)






夫の書斎、ピクチャーレール側からパノラマ。
もう外が暗いので、暗い・・・
画像をクリックしたら別窓で大きな画像が見れると思います。






寝室からパノラマ。
中途半端な壁の向こうにWICがあります。
右側の四角い穴は階段腰壁のガラスブロックの穴です。
向こうに窓があります。






これも暗い;;

階段腰壁→トイレの縦長の窓→子供部屋の窓→柱みたいなのは壁で将来しきる予定→子供部屋の掃きだし窓。




パノラマはクリックすると大きくなります。
画像悪いし暗いけど・・・。




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ままたゆ

Author:ままたゆ
家作り☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
