スポンサーサイト


なにこれ?外壁

キッチンカウンターを見て、ウキウキな気持ちで玄関ドアを開け、
『あ、そうだ、傘掛けどこにつけようかな~』と外壁をジっと見ると

ん?クギ?

私あまり気にしてなかったんだけど

ミサワさん、外壁とめるのクギなんだね~・・・

今更だけど。

で、ジーっとクギを見つめる。

色塗っているんだね~。

剥げるよねきっと近い将来。

これ、外壁だけど雨大丈夫なのかな~

と思ってたら・・・・




あな!?

なんだか心配なったので、グルリと回ってみました。






外壁の間に金具があり、それをビスでとめているようでしたが、
斜めになっているのがたくさん。

あと、金具には穴が四つあいているのがあるけど、
ビスが斜めな上に一箇所とか、

どーゆーこと!?

きちんと二箇所留まっている場所もあります。





きちんと留まってるのは、ミサワの工場で作った分かな~と思っています、

あと、リビング掃き出し窓のすぐよこ。




打ち直ししたみたいな穴が一列に。




すぐミサワ現場監督にメールを送りましたが、
火曜水曜はミサワさんが休みなので、連絡が遅いです(´Д` )

一階部分をざっとみてまわっただけでこれでは 二階はどうなるんだろう。

足場がなくなるまえにキッチリ見ておきたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ままたゆ

Author:ままたゆ
家作り☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
