スポンサーサイト


あめふり

あみあみ ふりふり

しゃあしゃんが~

あみあみ ふりふり

しゃあしゃんが~

みっちみっち やっぷやっぷ

やんやんやん!!

あみあみ ふりふり

しゃあしゃんが~・・・ 
  エンドレス(-ёー)




もうすぐ3歳の子ギャルは、とにかく声量が大きく
お気に入りの『あめふり』を大音量エンドレスで歌いまくります(笑)

母としては、電話の最中だけはお休みして欲しいボイストレーニング。

でもツボは

『やんやんやん!!』

です(笑)


これくらいの年頃の子供の舌足らずな単語には萌えまくり。

長男の時は、お尻の事を『おしゅり』というのが好きで(私が)

『これなに?』
『おしゅりよ!』
『そっか~おしゅりか~、じゃあこれは?』
『こえも おしゅりよ!』
『へ~おしゅりなんだ~これも?』
『おしゅりよ!』

という会話(?)をして楽しんでいました。

そのうち相手にしてくれなくなりました(笑)

もうすぐ2年生になる長男は、前歯が見事な歯抜けで、今でもちょっと怪しい滑舌。
電話越しに聞くと、3歳児としゃべっているみたいです(笑)




スポンサーサイト

テーマ : 子育て
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ままたゆ

Author:ままたゆ
家作り☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
