スポンサーサイト


こみ上げる思い

クロス職人さんが、どんどんクロスを貼っていきます。

アクセントクロスは最後にするそうです。

アクセントクロスとこの白いクロスは、あまったやつを置いといてもらいます。

(自分で棚付けるときとか、使うかな~と思い・・・)

夫が気に入ったけどアクセントに使わなかったクロスは、額つくってみようかなと思っていますが
いつになるか不明。


キレイに貼られていくクロス。見飽きません。
あんまり見つめると職人さんの気が散るので、早々に退散しますが、ああいう作業って自分もやってみたい。


天井から始まって、小さい収納部分は棚取り付けの関係で先に貼ってました。















今日、クロス職人さんから聞きましたが、
とうとう明日、足場が取れる予定のようです。

ミッフィーとお別れ。

短かったな・・・。

次の現場に行くんだねミッフィー。

バイビー(古








外観が全部見えたら、泣けるかもしれない。

それくらい怒涛の日々でした。

契約してから半年も経っていないのです。

毎日毎日、考えるのは家のことばかり。






現在、引渡しラッシュで、ブログ村の皆様がどんどん画像をアップされていますが
いつも皆様のブログを拝見していて

『おめでとうございます!』

って心の中で叫んでいます。

『うちも後に続きますよ!!!!』って(笑)

皆様のお家は本当に素敵でイカスお家ばかり。

我が家の家づくりの指針となりました。感謝。





竣工に引渡しに外構。

落ち着くまであともう少しです!




あ・・・引越しがあった・・・。




がんばれ自分・・・



今は外構で悩んでいて、夢にでてくる始末です・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ままたゆ

Author:ままたゆ
家作り☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
